JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場CBCの社員が取材に来た際に土屋さんがこれから大学行くとか色々ありますねと。大検からだが

上場CBCが1994年に取材に来た際に 社員記者の土屋美奈子さんが これから大学行くとか色々ありますねと言ったの覚えている 僕が高校中退直後で それを知っていたが 要は大検に受かり大学行く事を申し上げてくれた訳で。 僕は 大検を受けてやり直す道あったのは 承知しています。旧土岐北の教諭もそれを提示したし。 しかし 僕は逃げたんです。 これは 確か。 でも 僕はもう逃げませんよ。