JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

旧山一筆頭株主だった竹田 破綻を機にジャスダックなど小さな上場会社株主になるように

山一証券破綻 個人の筆頭株主だった竹田和平は 幸い留保による 現物取引だったから打撃なし しかし山一証券からはなしのつぶて 破綻前は大丈夫を連発しながらこの有様 個人株主は上場会社にとりこの程度か 僕はふと 東宝OLの日本の上場会社は昔は 個人株主を蔑ろに を思い出した しかしそうは言っても上場会社は個人株主はえらい部外者株主は確か これを機に 竹田和平ジャスダックなど小さな上場会社株主になるように しかし中日放送は一貫して株主です。