JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

考えたら自らも小さな会社の社長。上場会社でも小さな会社の株主旦那として支えようと決意

上場会社でした旧山一証券 上場会社モリタの社長を務めた新村さんが 入社した上場会社でした。 また やはり上場会社の日本テレビNNN昼のニュースのスポンサーだった事を、動画で知った次第です そんな山一証券が破綻 もろくも破綻 その頃筆頭株主旦那だった竹田和平 また痛い目に しかしレッスンを受けて ジャスダックなど小さな上場会社の株主旦那になろと。考えたら自らも非上場だが小さな会社の社長はん なぜもっと早く これに気がつかなかったんだと こうして中小株を購入譲渡してもらうように。