JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

やっぱり 税金で食ってる者は他人への思いやりが無いと著書で貶す上場会社株主竹田和平

やっぱりです。僕の目に狂いが無かった。 税金で食ってる者は他人への思いやりが無い つまり 公務員は仕事の理想たる 自分が稼ぐために他人への思いやり これが欠けてるわけ 上場会社の東宝OLも 私たち会社員から見ても 公務員はキッチリお仕事されてない方が多い 特に国家公務員と言ってます。 また 竹田和平は日本の税制や 次世代を大切にしないのも貶します。 高齢者蔑ろ 次世代蔑ろ どちらもよくない 最後に 高校生カップルは思いやり満点