JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

下心鬱積の僕でさえ喜多川は異常だ。警察官に突き出さない仕事関係者も犯人隠避的で情けない

僕は正直だから言うが 下心鬱積です。 でも相手とソレは合意が前提だし 高校生カップルの方々とかとも 下心鬱積の僕でさえ喜多川は異常でしょう。 あそこまで悪質なのに 警察官に突き出す事もせず 非上場出版社が報道しただけで知らん顔続けた 仕事関係者も犯人隠避的で情けないですよね。 もっとも 実社会は正義感なんか通らないけどさ 元galの益若ナンチャラも 非上場事務所社長が さらうぞと脅かし警察官に検挙されてるが 犯罪者とはお仕事出来ない!なんてならないから 世話になったからとか何とかさ。それが出来るのがオトナとされるわけで。