JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

田部井は未成年も親教師以外にも色々な大人と関わり持つのが大切だと説いた

登山家 英語で言うとアルピニストだった 田部井淳子とそのご子息 前に高校生ジュニアリーダーから聞いたんですが 未成年は大人は親教師しか知らないのは良くない 田部井さんが言ったが色々な他人の大人と関わり 甘いもキツイも体験した方が良いと。 主婦っぽい顔してるが 意外に考えは社会人つーか 僕の親友みたいな考えなんだな と実感した次第 しかし アホな評論家が 未成年を子供たちとわざとらしく呼んでさ 議員も首長もだよ 教諭もよ みんな地方公務員は奇しくもだが よく言うよね 下心ある癖に。だってどっかの 党首 民間人だが中学生を妊娠出産させたろ