JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

株式会社カドカワの七帝柔道記は昔の北大の教養から学部進学の移行がわかり楽しいね 増田は何故中退したかな?

株式会社カドカワの七帝柔道記は昔の北大の教養から学部進学の移行がわかり楽しいね 教養は体育の授業ある。今の東京大学進振りと同じ制度でした。 ところでさ、せっかく二浪して入った北大を増田は何故中退したかな?と高校生ジュニアの方と話しました。偶々名古屋の会社は中退で入れたが 東京の出版社や商社とかは中退はバツな会社あるし、医者も中退は国試受けられないし。 とか色々考えてしまいます。