JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

非上場出版社が伝えた2001年バーニング銃弾打ち込みを東宝OLさんが話した

2001年バーニング銃弾打ち込みを 上場会社の東宝OLさんが話した。 これは僕は やっぱり非上場出版社の報道で知りましたから。 今はwebにもある 2001年バーニングプロダクションのテナントビルの事務所の窓ガラスに二回にわたり銃弾が撃ち込まれた件 コンビニで売っていた 月刊誌 隔月刊誌で報道されていた。 喜多川のそれや松浦のそれも報道した会社はあったから。 それを知らん顔した人種がいたわけで。 東宝は素晴らしい上場会社だし 高校生カップルは素晴らしい。雲泥の差 この時間 非会社の中波 ロマンチックコンサートや日本の歌聴いてる中年いるかな?