JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2001年バーニング銃弾は何とイヤやっぱり警察官には知らせていない!

2001年バーニング銃弾。 上場会社の東宝OLも話したが 非上場プロダクションバーニングプロダクションのテナントビルの事務所の窓ガラスに二回にわたり銃弾撃たれた。 で 実はこの事件 やっぱりというべきか 警察官には知らせていないという。被弾した窓ガラスは修理屋に変えさせ なかった事に 芸能界だからやっぱりというべきだが 警察官に知らせていない事案が非上場出版社が報道していった 皆様あれだよね 日本で 殺人や強盗や放火以外は 実は警察官には知らせていない事案がある気がするな。殺人は死体を隠さない限り必ず警察官にばれます もっともそれとて時間の問題です。