JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2002年の文春のジャニーズ報道の結で殺人でも発生しない限り社長の報道はなされないとあった

前にも述べましたが、 僕の喜多川の性犯罪を知る機は 2002年の非上場の文藝春秋の週刊誌の ジャニーズホモ裁判と題した記事でした。 何故、僕がこの週刊誌を買ったか、と言えば 別の 内村光良とOL女子アナ下平さやかの記事に 惹かれたからです。あの頃僕は OL女子アナに惹かれていたから。女子アナの出版社記事ばかり着目しては買っていた。女子アナより上場会社の東宝OLの方がどれだけOLらしいか今ならわかるが で その中でジャニーズホモ裁判の記事に目が行きました。写真は堂本光一でしたかね。 記事の末筆 結には ジャニーズは殺人でも発生しない限り報道はなされないとあった。 実際今年までそうでしたから。