JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が最初にバーニングを知る機は1990年代の非上場宝島社のムック本だ

僕が最初にバーニングを知る機は 1990年代の非上場宝島社のムック本でした。 このムック本には 芸能界の歴史や ヤクザとの関係などがルポで掲載されていましたが その中に バーニングプロダクションの周防の半生や仕事に迫る記事がありました。 学校法人市川学園 市川高校卒業 高卒なんだよね で 川村とは同級生だという。更には浜田幸一の運転手から ナベプロが有楽町にあった頃とか ナベプロは非上場だが 芸能界では昔はナベプロにあらずんば芸能界にあらずと呼ばれていた 有楽町だけに 既に上場会社 東宝作品にも深かった 周防はナベプロに若い時に出入りしてたとか。 また、周防は酒が飲めずにウーロン茶で乾杯していた とか。後に 噂の真相や 隔月刊誌などで周防のバーニングプロダクションの闇を知る事になりました。