JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔の日本プロ野球なんかポストシーズンもないクソつまらん興行でした

クライマックスシリーズに 難癖つける方が多いですが 2007年以前 昔の日本プロ野球なんか ポストシーズンも無いクソつまらん興行でしたから。 試合数も短い 韓国や台湾よりつまらんかった ただ真ん中に オールスターがあっただけ あとは セ・リーグパ・リーグの優勝球団が対決する日本シリーズだけでした。 それが今の交流戦クライマックスシリーズで 俄然面白くなったから。まるで僕の半生みたい 今や高校生カップルと仲良し 上場会社の東宝のOLだけじゃなし。