JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2007年は公式戦1位巨人が日本シリーズ行けず2位中日が行きニャンと日本イチに

2007年 皆は何をしてましたか? 僕は 亡父の介護に四苦八苦 七転八倒していましたよ。夏の高校野球は ガバイ旋風で佐賀北高校 全国制覇 さて そんな高校生野球の番狂わせが伝播したかのように日本プロ野球 セ・リーグにも番狂わせが この年 セ・リーグ公式戦1位優勝は巨人でしたが 何と クライマックスシリーズでは2位中日が あれあれアレと 躍進 見事2位中日が日本シリーズ行きの切符を手に入れまして 日本シリーズでは日本イチになりました。 まさに日本独自制度の賜物。嬉しい番狂わせでした。中日が公式戦2位? 日本シリーズでは日本イチ? 今の中日見たら まるで1980年代並みに過去でしょう。この直後に 上場会社の東宝OLと知り合いました。高校生カップルにも伝えたいよな。