JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

未婚母なら子と自分だけですが配偶者が重なる結婚はそういう訳いかない

未婚母なら子と自分だけ 非婚なら自分だけで良いが 配偶者が重なる結婚は 必然的にそういう訳にいかない。 例えば 俺の父母も 刑務所帰りの父がお袋のアパートに転がり込みスタートしたが お袋の実家の岐阜県で生活したらお袋の身内が沢山いるから やっぱり 2人だけじゃないんです。 だから結婚する 家族持つことは大変です。 俺みたいに 高校生カップルを支柱にする暮らししたいなら 不向き。 くふうカンパニーの役員言ったようにスタートだから