JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕はね自分みたいな能無しの為にも生活保護やベーシックインカムを拒絶しない社会が理想

僕はね 自分みたいな能無しの為にも生活保護ベーシックインカムを拒絶しない社会に日本もなる事が望ましいです。 僕は自分が 口が達者くらいで何にも仕事が出来ないと申し上げましたが 僕みたいな方が日本人だろうが外人だろうが他にもいるわけですよ。 だから日本人社会にも生活保護ベーシックインカムに拒絶しない社会 税金泥棒なんて言わない社会が望ましいです。高校生カップルや東宝のOLさんも 生活保護は必要と言ったし。未婚母もしかり 第一 税金泥棒という輩も評論家みたいに口が達者なだけでしょう? あとは出版社空間も良い。