JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

血液センター日赤看護師お仕事美女 伊藤採血課長に看護師の森崎さんも 苗字もカッコ良い

血液センター日赤看護師お仕事美女 伊藤採血課長に看護師の森崎さんも観葉植物を送ったら 血液センター看護婦森崎です。 観葉植物ありがとうございました ロビーに飾りますと飾ってくれましたよ。 のし紙のコーヒーセットも伊藤採血課長受け取りました ありがとうございました それもこれもさ あの採血車の美女看護師のおかげ名前は伏せる いついつまでも忘れません 今の日赤看護師のセフレにも話した