JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

採血車美女看護師の魅惑で桂銀淑の葉桜を聴きながら国道21号走行し献血に行ったの追憶に

1999年から2000年にかけて 桂銀淑の葉桜をかけながら 国道21号走行し 献血に行ったの追憶に 嚆矢は 採血車の山本彩の面影の美女看護師様 苗字はね 名札見たらわかりましたし そう呼んだら 苗字で呼んでいただいて嬉しいですと笑った が伏せまして Aさんとしておきます。 本当 日本ってユニークな国にして 昔は良い国 良い社会でしたよ。本当に 桂銀淑の葉桜は懐かしいなぁ 伊藤政子採血課長思い出します。 今年も見事に咲いて散った桜の並木道 日本語堪能に歌いました。