JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1999年血液センター伊藤採血課長が若山はるなちゃんかわいそうねと母体採血の携帯TVを見て僕と会話

1999年の 国道21号走行して岐阜県赤十字血液センターの母体採血に行った際 たまさか 本部献血ルームの携帯TVが 文京区の試験殺人が 伊藤政子採血課長が ね 若山はるなちゃんかわいそうねと僕に 僕は 大学まで私立行かない選択をすると すると かしこい と彼女が 実際には高校中退の僕でした まっ 今や高校生カップル 極め付けは上場会社の東宝のOLさん仲良く。