JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1999年に採血車の山本彩の面影美女ナースにアタックは小心者でしたから出来ず

ここで皆さんある疑問がありませんか? 1999年にさぁ その移動採血車山本彩の面影美女看護師 日赤仕事美女看護師に何故アタックしなかったか? だからアレだ そこがさ 高校生カップルが言った小心者の僕ちゃんでしたから。あの頃は無理でしたわ。 無理 無理 無理 今の日赤採血車のセフレさんは 高校生ジュニアリーダーに気の強さ 物怖じしない大切さを学んだから実現出来ましたよ。 昔は小心者な僕でしたから。