JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

国道257号は高校生カップルや日赤看護師とドライブした僕です

国道257号新木の実トンネルは実は 何を隠そう 高校生カップルや日赤看護師とドライブしたんですよ 僕のカローラフィールダーで ええ道やなと高校生カップル 日赤看護師Aさんは 凄く快適ですねと 日赤看護師Aさんはフィアット500が愛車 で あの国道418号は 通行止め看板まで編集者と行きましたドライブでした。 編集者らしく 知ってましたから行きたいと言ったから。女流編集者