JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

国道257号は新木の実トンネルは何度もあるが旧木の実トンネルは昔岩村町側から入り口まで行き草生え断念

国道257号は新木の実トンネルは何度も通行してますが 旧木の実トンネルは昔岩村町側から入り口まで行き草生え断念 この後 上矢作町役場にTelしたら職員が 草ボオボオと笑っていました 1987年という 昔ではあるが とはいえ既に 裕福で良き時代の時の日本で旧木の実トンネルは 国道257号として使用されていましたから。 僕は 矢作ダムに昔 実家の自家用車で乗せてもらい行きました 1987年以前にも行ってますが 旧木の実トンネルは通らず ある事は知らなかったから。 日本の国道は線がつかないユニークさ。国道257号