JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔から日本議員の大名旅行はあったけど日本社会は凄く良かったから国民も目くじら立てなかった

昔は日本社会は凄く良かった こんな社会経験乏しい俺でさえ 日赤看護師の仕事場に暖かく迎えてもらったり 本当 今ならムズイ事もしてもらえた。 高校生ジュニアキス 東宝のOLと皇居周り 日本って 資源ないけど難病の患者全て支援昔はしたし また消費税も1980年代半ばはまだ無かったし 楽しい独自島国だったからさ うすうす議員の大名旅行知りつつも 今ほど目くじら立てなかったわけ しかし今は違う 厳しくドライになった日本社会 こんな時代にまだ大名旅行 空気読んでないわけよと思います。