JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔よく保養に行った根の上高原。県道東野中津川線は狭い険道区間あり

1999年 採血車の日赤看護師仕事美女にベタ惚れした頃に 岐阜県は東海の軽井沢 根の上高原に保養に行った。 ここは国道363号と線がつく県道東野中津川線があります 国道363号も狭いですが 国道なんてもんじゃない狭い剣道なのが 県道東野中津川線の中津川側です 昔 免許取得から浅い中 走ったが 死ぬかと!思いましたよ。笑 高校生カップルとは根の上高原夏に行った 日赤看護師Aさんとはまだ行けてない。 狭い道って ワクワクはしますが 怖いね 皆様も一度いかが?