JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

巨人軍ドラフト1位指名吉川は中京学院大期にバイトしお金稼ぐ大切さを感じたと

巨人軍ドラフト1位指名吉川は あの 東野中津川線の袂にある中京学院大卒 からドラフト1位指名 巨人軍に 貸借表に無い巨人 凄いのは wikipediaで見たらさ 大学生の頃に野球と勉強と スーパーのバイトをしてお金稼ぐ大切さを感じたと。 エライな 大したもの あやかりたいが真似できないです。 高校生カップルは今現在 日赤看護師Aさんも高校生の時はアルバイトしたと 皆様エライな。それに比べ 俺なんか 都合悪いと 逃げたりしていたから。 日赤看護師Aさんは 若い看護師の仕事美女の顔立ちだと次の投稿にて。 吉川はまだ現役