JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔ほどじゃないが今も尚日本は酔っぱらいの犯罪にはめっぽう甘い

文春オンラインで 酔っぱらい犯罪犯した自治体の議員がいると。 日本は酔っぱらいの犯罪や過ちにはめっぽう甘い 昔なんか 日本が良い時代だから顕著でした 酔っぱらい運転さえ おまわりさんはまともに 取締しなかった。しょっぴかなかった官憲も それ以前に罰も甘かったし。 ゴミは産廃の非上場会社が 置いてますと 調子良い事言って捨ててましたし これまたおまわりさんはまともに取りしまらなかった あー 昔の日本は寛容でしたね 酔っぱらいに関しても多分にもれず昔よりキツくなったがまだまだ海外より甘い日本ですね。