JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ゴミ投棄に殺人 犯罪者は警察官にバレるのが怖くて現場が気になりお邪魔する

これまた高校生カップルと話して盛り上がりましたが ゴミ投棄に殺人犯 犯罪者は警察官にバレるのが怖くて現場が気になります 例えば ゴミ投棄の場合 は捨てた場所に 何回も足を運んで確かめたり あっ 捜査してねえな てなもんです。 私ら普通の方が見ても 岐阜県警察のクラウンとか見ると 恐怖だから。犯罪者は実は余計に警察官が怖くて仕方ないみたいです。 何でか? それは やっぱり 甘いと言っても やっぱり捕まって刑務所はゴメンでしょうから。 あっ くどいようだが日本の警察官は まるで 出資と譲渡 発行市場 流通市場の上場会社みたいよなと。