JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

プロボクサーの西島のデビュー秘話は創作 プロボクシングもショー的だからね

デイリー新潮 西島の記事 1990年代、古き良き日本に彗星の如く現れた デカイな 日本人に見えない が僕の第一印象 で意外なのはデビュー秘話は創作だと 何だよ プロボクシングもプロレスと同じショー的じゃんか と思いました。 俺は ホラ ナイーブだからプロボクシングのデビュー秘話は全て真実だと思っていたから。少しショック 笑 高校生カップル彼氏が プロレスなんかな ブッカーいう人が台本書いてその通りになってんのやんか スポーツちゃうで山本さんと プロレスさえ スポーツと思った僕に笑いました