JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

仕事場が快感なんてその日赤ナースも山本さんも素晴らしいですと

未婚の母デザイナーと愛息は 山本彩や僕と同じB型 B型女は仕事のイメージガール で 日赤ナースAさんと僕は日赤ナースの仕事場が快感だと伝えました。 彼女は 日赤ナースの仕事場が快感ということですか?とツンデレに 仕事場が快感なんて大切な事ですよね 幸せな事 日赤ナースのその方も山本さんもと いう返事をくれました。だけど今はやれ 45歳定年とか仕事場から蹴っとばされる事も、には そうか 確かにリストラとかね と。