JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

地上4階二子玉川グレース病院経営医療法人社団賢生会

さて 幼女期に日赤ナース仕事場出入りしていた うまやらしいイヤうらやましい限りの堤素野子 は二子玉川グレース病院勤務看護師 二子玉川グレース病院は地上4階 二子玉川にあります。医療法人社団賢生会の経営だと10ページに ここで皆さまに医療法人の意思決定の社員になるには社員総会の承認が必要だとお伝えしたいです 100株 昔も1000株譲渡してもらうだけで 漏れ無く意思決定が出来るオール株価チャンスにある上場会社とは真反対です。 医療法人社団が閉鎖的なのじゃなしに 上場会社がオープンなんですよ。特別にオープン さあまだまだ続きますよ 堤素野子は認定看護師に