JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

職場の争いを歴史上の人物に準えマウントとる社内政治家のトホホぶり

皆さま 仕事場の害獣は評論家 社内政治家と 申し上げました。社内政治家とは なんですか? 社内の政治家です 草 😁 仕事場の管理者には覚えめでたいでしょう。 社内政治家は職場の争いを歴史上の人物に準えマウントとる方もいるようで 例えばこんな具合 いやさ あのA部長は坂本龍馬だよな 私なんか は高杉晋作だよ しゃあBは? ナポレオンかスターリンだわ しゃあCはヒトラーだよ とこんな具合 まったくトホホとしか 言いようがありません。東宝のOLさんや日赤ナースAさんも笑ったからこれ それにヒトラーなんて口にしたら海外はさよなら