JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

複眼経済塾長は大型免許あり昔は三菱以外大型車の会社は全て上場会社でしたから

複眼経済塾長は大型免許ありだそう じゃあ日赤ナースの採血車も運転可能だが 昔 実家近くの市道を上場会社いすゞ自動車フォワードが フォワードは8トン重量だから普通免許で乗れた 今も僕は普通免許で乗れる 一方同じ道を上場会社の日産ディーゼル日野自動車のダンプトラックが。こちらは大型免許が必要でした。 大型車の会社は昔は三菱以外上場会社でしたが 今は 三菱以外にもUDトラックスも非上場 日産ディーゼルの大型ダンプトラックは紺色でした。