JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

普通免許で運転出来た8トン重量日野いすゞだがもはやかなりデカイ自動車は確か

上場会社のいすゞフォワード や日野レンジャーはいわゆる8トン重量です 昔の日本は普通免許で運転出来たし その頃に免許の僕は運転可能だが ただ8トン重量はもはやかなりデカイ自動車ですから 内輪差とかもあるし いきなり運転は 無謀ではあります。いすゞフォワードなんか 1980年代真っ青なダンプトラック見て 幼児期だからかなり恐怖でしたが カッコ良いなとも思っていたから。日赤ナースAさんにも話したら そうなんですね と笑いました。子供は怖いですよねカッコ良いなんて そんな大きなクルマと。 🚚