JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

堤素野子参加朝活セミナーは午前7時から開催のありがたさ 平日の午前7時つまり無職にはオアシス

幼児期に日赤ナース仕事場に出入りしていた堤素野子ですが 午前7時から開催朝活セミナーに参加 午前7時からはありがたいですね 横浜はみなとみらい駅に直結のサテライトキャンパスが会場 午前7時からだから無職にはオアシスだ なお 司法試験予備校の自習室も朝から解放もある こちらもオアシスかな? 看護大学教授 IT社長 上場会社かな?更には セミナー協賛やはり上場会社かなの人材派遣会社社長の講話と続いた。 朝活セミナー終了後に堤素野子は近くのショッピングセンター喫茶店で卵エッグ さあ無職の俺はチャンス 日赤ナース仕事場空気聞きたいわ Aさんの話したいわ。