JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

堤素野子は国道246号を走り大森アパートに帰宅し朝活セミナー

非上場だからオール株価チャンスに無い小学館のヴァイタルサイン 二子玉川グレース病院看護師の 堤素野子は勤務終えて国道246号をタクシー乗り走り大森アパートに帰宅 186ページ 国道246号 日本の国道は線がつかないからそう表記です そして 横浜で午前7時から開催される朝活セミナーに参加するのでした。 午前7時からセミナーってのがよいよね そんな早くから開催しとくれる 生活保護受給者みたいに家にあまりいたくない方にはうってつけ。 で しかも日赤ナース仕事場に幼児期に出入りしていた堤素野子も参加してますから。でも流石の堤素野子も睡魔が襲います。