JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

広島東洋カープがCS勝ち上がり。高校生カップルとまたやり取り

広島東洋カープがCS勝ち上がりです。 高校生カップルとやり取り 高校球児みたいに ファイナルステージの地甲子園でプレーしてきますと。 やっぱり海外ルーツの新井さんは違いますね と話しました。コリアンですから にしてもさ 昔は日本のプロ野球なんかね プレーオフなんか無くて 公式戦のペナントレースが終わったら あとは全て平日デーゲームの日本シリーズのみでしたから。これを高校生カップルに話したらさ 山本さん前も言うてたけど 昔のプロ野球はつまらんかったんちゃうと。 僕はね いやいや 日本は楽しかったからプレーオフ無いプロ野球でも楽しめたと返しました。