JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東宝のOLさんに仲良し高校生カップルの歳と高校名伝えたら絶賛

上場会社の東宝のOLさんに 仲良し高校生カップルの歳と高校名伝えたら絶賛です。 秘め事の楽しみですね〜 あはははと笑っていた 僕は そうなのと返した。 ところで 日本のプロ野球のかつてはプレーオフポストシーズンが無かった事に関しては 確かに 制度上あっただけで日本はプレーオフポストシーズンはございませんでした。 あまりにお客様が入らないからパシフィックリーグで一時期 プレーオフみたいなのがあったけれど 海外のようなプレーオフは2000年代のクライマックスシリーズまで待たねばならなかったですと。 で、日本独自の3位同士の日本シリーズの可能性がある今のレギュレーションになった。