JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ロッテ佐々木は松坂以上の偉業なのに松坂ほど盛り上がらないのはやっぱり日本社会が閉塞化したから

ところで 千葉ロッテ佐々木は1990年代の松坂以上の偉業なのに松坂ほど盛り上がらないのはやっぱり日本社会の閉塞化だと思います。 1990年代の松坂人気時代は まだ日本プロ野球プレーオフが無く日本シリーズしかなかった。 しかし あの頃はまだ日本社会は緩かったから 盛り上がったように思います。 高校生カップルは生まれる前であり 日赤ナースAさんや未婚の母デザイナーも幼女期でしょう。 私はまだ二十歳やそこら。 堤素野子が朝活セミナーの横浜に行ったわ