JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

引きこもりは何するかわからないは偏見。反対に小心者を克服することが大切

引きこもりは何するかわからないなんて 結論から言うと偏見に過ぎない むしろ反対に小心者の克服が大切 やっぱり小心者だから仕事場が怖いわけでしょ。だから仕事する 初めの一歩が踏み出せないんだから。 仕事してる方は 気が短い上役の暴力や未成年がいる場所での性犯罪とかしてしまうでしょう 仕事してるわけだから、小心者じゃないし 高校生カップルも言う強くなることが大切 私も克服したから日赤ナースAさんと知り合えたし 日赤ナース仕事場謳歌だし。昔の日赤ナース仕事場謳歌時代はまだ小心者でした。 やっぱり小心者だと仕事場で打ち解け仕事やれないから。引きこもりつまり実家無職の方は その克服が大切 とはいえ人間の性質は変わらない 気が短いのもさ。悩ましい。