JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

小心者の無職の方が手っ取り早く楽しめるのがTV!その理由は

小心者の無職の方が手っ取り早く楽しめるのがテレビです。 理由はまことに簡単 お金は上場会社の電力会社への電気料と 非会社のNHKに払う受信料のみで見放題 頭使わなくてよく かけ流すだけで良い しかし諸刃の剣とはよく言ったもの これこそが ますますダメになる元 高校生ジュニアリーダーが山本さんテレビなんか 頭使わんし 運動不足なるし やめえと僕にアドバイスし 僕は2019年にテレビたちをした。 今にしたら よくテレビなんか観てたなぁ〜と思いました。