JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

思い出し笑いしてるが昔上場TBSは死んだと言った方は非上場会社社員だった部外者 草

今僕は また笑いが止まらないんです ウェブ記事でこの方の記事があったから 昔 上場会社のTBSは死んだと言った方がいました この方はTBSの社長人事まで介入した方だが TBSの社員ではなく 他所の非上場会社社員だった方なんですね〜 ちっ 余計なお世話感ハンパない 僕も部外者ですが日赤ナース仕事場に介入したいわ (^^) 頼みますで日赤ナースAさんよ TBSは9401 上場