JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

特別にNHKの深夜便聴いてみたら心細い夜中に心地よい企画です!

皆様おはようございます 放送断ちしている僕ですが 雑誌で着目深夜便 特殊法人NHKの中波を特別に聴いてみました。 すると 心地よい夜中に心地よい企画です。 ロマンチックコンサートに日本の歌 雑誌見ると子育てとか 未婚の母デザイナーさんが喜びそうな企画もあります。 実は僕は 深夜便は中学生の時は聴いていた 当時は午前零時からスタートし英語newsからでした。 夜中って 田舎は真っ暗けっけになるんです そうした刻に、深夜便は良いかな とりわけ年配にはです。 僕の仲間の高校生カップル 日赤ナース仕事場も 支柱 夜中に癒し 高校生ジュニアリーダーも大自然の家の癒し頼れる