JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

タダでさえ22歳まで待てなかった日本の昔の職場で大学留年は致命的

タダでさえ昔の日本の職場は 昔は22歳まで待てなかったと岐阜高専卒 上場会社KDD元社員は言ったわ 早く仕事して欲しかった だから大卒より 高専 短大 高校卒 又は金の卵中卒 な中 鳥越みたいな大学留年は致命的であった また序でに 鳥越俊太郎は上場会社の創業家だから 非上場同族みたいなじゃあ自分んちの会社で仕事 ともいかないかも。株主多数だし。1000株今は100株さえ買えばよ 日赤ナース仕事場も昔は准看護婦がいた 准看免許で仕事場に。とAさんが。