JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

特殊法人NHKの深夜便は上場会社のソニーグループの端末で聴いた。

特殊法人NHKの深夜便は上場会社のソニーグループの端末で聴いてみました。 夜中に心地よい企画 今後は雑誌で着目していく ところで上場会社のソニーグループというと 本体はメーカーですが 子会社や孫会社では 芸能や保険などがあります。特に芸能です レコード会社は昔上場していた事も またプロダクションもあり渡辺満里奈が所属 B型渡辺満里奈なんか 人の親の雰囲気丸出しだろ 非上場小学館の社員河内さんもだ。めばえ元編集長。 あっ くどいようですが私は日赤ナース仕事場フェチ 昔も今も 日赤ナースAさん頼むぜ