JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕はね その後に仕事就けたり高校生やって進学出来るなら義務教育の登校拒否も良いと思う

何かさ 登校拒否に関する発言がありますが 僕はね その後に仕事就けたり高校生やって進学出来るなら義務教育の登校拒否もありだと思いますね 但し その後に仕事就けたり高校生やって進学出来るならの話です。 日本は年齢主義の義務教育だ。だから義務教育は まるっきり休んでも 高校生やって進学出来たり する方がいるの知ってます。 またさらに 中卒で仕事就けたらそれは輪をかけ良いし。だから無理に行けなくてもそれが出来るなら良いと思う。何方も出来なきゃ考えものだが。