JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は46歳だが高校生カップルや日赤ナースAさん仲良し 浜田雅功みたいに童顔が幸いです 幸

僕は46歳だが高校生カップルや日赤ナースAさん仲良しで仕事場に 序でに上場東宝小学館女流編集者も下よ 俺より下 でもね 幸いですが浜田雅功みたいに童顔が幸いです しかも俺は非婚だし。 浜田雅功なんか 俺より上よ 定年退職の時期 迫るよな 日赤ナースも62歳定年退職だから 童顔でしょう あの方は染めてますかね 僕は 坊主で誤魔化すから まだ薄くないが