JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

空手をする日赤ナースAさんが格闘技は怪我をさせる競技ではなく受け身で怪我をさせない競技だと

空手をする日赤ナースAさん 他には水泳にゴルフも 彼女は 格闘技は相手を怪我させる競技ではなく 受け身や厳正なルールで怪我から守る競技だと 柔道やレスリングにも受け身は基本 落ちた際に手を叩くとか。 あるいはボクシングも 柔らかいグローブ 打つ場所を制限したりとか 彼女のこの見解は正論に聞こえるが、これこそ しかし格闘技のエッセンス。 じゃあプロレスや総合格闘技は相手をワザと怪我させる奴いるじゃんかと そう だからプロレスや総合格闘技は競技ではないのです。ショー 高校生カップル彼氏が言ったし プロレスなんか台本あるんやと。ごめんな 僕は 本音だから。