JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

プロレスはマット硬いしロープゆるいがプロボクシングは競技だからマット柔らかいロープきつい

日赤ナースAさんが プロボクシングはプロ競技だからマット柔らかいロープが4本でキツく張ってあると 安全対策 プロレスはショーだけにマット硬いし3本ロープゆるい。 これだけ見るとさ ショーは安全対策蔑ろで怖いなと思いますが僕は非上場プロレス会社の仕事の内情は知りませんが マジックと同じで何かトリックあるんでしょうね。そこは 死なんように 僕なんかはテレビ依存性のアホだったから岐阜県人のミスターマリックやプロレスをマジかと信じてましたから。