JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

旅客機が宇宙船と双璧でヤンごとない乗り物だから日航は乗せてやっとる意識アリアり

旅客機が宇宙船と双璧でヤンごとない乗り物だから日航は乗せてやっとる意識アリアり 同じく上場会社の全日本空輸にもあったわ 旅客機は自力で上がれない だからエプロンから上がらないかつ大量生産だが やっぱり三次元だから凄いわけだから そんな飛行機に乗せたるんだからよおー ありがたいと思えよ意識だった。 今もまだ古い社員はあるそうです。 日赤ナース仕事場に入れたるからありがたいと思えよともし言われたら はいと頭下げます 高校生カップルが山本さんにしたるからありがたいと思えよも 真面目に。