JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

エプロンから自力で上がれないし大量生産。飛行機は自動車と同じだが宇宙船と同じ三次元の乗り物

皆様は飛行機というのはどうお感じでしょうか 飛行機は旅客機含めエプロンから自力で上がれないし大量生産 自動車と同じだが宇宙船と同じ三次元の乗り物で双璧をなします 宇宙船も船ですが旅客機も シップと呼んだり キャプテンと呼んだり また左側から乗ります 船を拝借してます。 ところで 空飛ぶ車は宇宙船や昆虫や鳥みたいに その場で飛翔するそう 垂直に 編集者から聞いた OLさんや日赤ナースAさんも 。 それでも僕は その場で飛べなくとも飛行機オタク特に旅客機とターボプロップ