JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1980年代は旅客機には北回り欧州線という北極海を飛ぶ旅があった

皆様ご存知ですか? B型女流編集者さんが 山本さん旅客機オタクだからご存知ですよね、と 1980年代までは北回り欧州線という北極海を飛ぶ旅があった これは日本の場合成田からまずアラスカに飛び アラスカの空港のエプロンで休憩し アラスカの空港の滑走路から飛び 何とまあ 北極海を飛ぶわけです オーロラが見えることも あったのだとか。やっぱり昔は不便だが良い時代でしたね。 講談社の文庫には 上場会社の日航元社員機長が書いた本に 北回り欧州線最後のフライト記述あります。 何かロマンあります。素晴らしい 僕は高校生カップルや日赤ナース仕事場 一ッ橋非上場出版社の 会社の美人編集者の机憧れます。先生と〇〇